もうすぐ2006/08/20

ご訪問ありがとうございます。
気持ちも新たに、ここでやっていこうと思います。
ブログ名は「事上磨錬(じじょうまれん)」と言います。

ただ、
相変わらず仕事が忙しいという事とか、

画像をどうやってつけんの?とか、
スタイルシートいじってもデザインが変わらねーじゃねーか!とか、
トラックバックって?とか、


早い話が、まだここの更新の仕方がよーわからんって言うのとか、


・・・・・・・等々色々あって、本格的始動までにもちょっと時間がかかりそうです。


これからもどーぞよろしくお願い申し上げます。

はじめに2006/08/01

ご訪問ありがとうございます。
このブログは、こんな感じのブログです。


ブログ名: 「事上磨錬(じじょうまれん)」
『練習ではなく、実践を通して、自分の技術や学識を磨き、向上すること。またそうした修練方法。』
もともとは中国明代の王陽明が、『真の学問は、日常の行為から離れた思索のうちにはなく、日々の生活や行動を通して修養するものである』と言った事から生まれた言葉。

・・・なんだそうですが、いわゆる普通の日記ブログでございます。

管理人HN: かい
メール: kai_kowarai★hotmail.com  (★→@)

コメントについて: 宣伝・誹謗中傷・意味不明・著しいマナー違反・落書き等の適切でないと管理人が判断するものは予告無く削除させて頂く場合がございます。
またレスはかなり遅くなるか、出来ない場合もございます。
ご了承願います。

リンクについて: リンクフリーです。報告も不要です。皆様ののリンクが頼りです。何がだ。
トラックバックについては今のところ受けつけておりません。


・・・こんな感じのブログです。どうぞよろしくお願い致します。