もうすぐ2006/08/20

ご訪問ありがとうございます。
気持ちも新たに、ここでやっていこうと思います。
ブログ名は「事上磨錬(じじょうまれん)」と言います。

ただ、
相変わらず仕事が忙しいという事とか、

画像をどうやってつけんの?とか、
スタイルシートいじってもデザインが変わらねーじゃねーか!とか、
トラックバックって?とか、


早い話が、まだここの更新の仕方がよーわからんって言うのとか、


・・・・・・・等々色々あって、本格的始動までにもちょっと時間がかかりそうです。


これからもどーぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

_ ままねこ ― 2006/08/20 20:05

ブログ開設おめでとうございます!
100質終わったら閉鎖なの・・・寂しい・・・と、思ってましたのでとっても嬉しいです。
これからも、楽しませていただきます。
よろしくお願いします!

_ なり ― 2006/08/20 20:18

よかったです(TT)
「終了です」の文字を見た時にはなんともいえない気持ちでしたが、ブログにたどり着いてホッとしました。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

_ HIRO ― 2006/08/20 22:29

うおーーー!
こんな形で新シリーズスタートなんてかっこよすぎです!!
よかったです!!!
今までのサイトではタイトルに縛られて見られなかったかいさんの側面が見られるのを楽しみにしてます。
これからもよろしくです!!

_ 悠々 ― 2006/08/21 00:22

かいさん、こんばんは~。
ブログ開設おめでとうございまぁ~す♪慣れちゃえば、ブログほど簡単なもんはないです(笑)「今までの苦労は何だったの?」と思えるはずですよん。
気長にどうぞ。お忙しい日々の合間の更新になるでしょうし、更新そのものが負担になったのでは本末転倒ですもん、のんびりやっておくんなさいまし(笑)
お気の向くまま、楽しみながら。また宜しくお願い申します。

_ あんちゃん♪ ― 2006/08/21 18:29

ついに…終わったんだぁ…(T_T)
あぁ・・・ついに・・・
ってガックリしてたら。。。秘密のページ(ブログ)があるじゃないですか!!
あやうく閉じちゃうとこでしたよ!あぶねーあぶねー!
なにはともあれ これからも楽しみにしてます。

_ ― 2006/08/22 00:16

どうも、哲です。
お久しぶりです、でいいんですかね(^^;

終わった、という文を見て、
ああ、そうなんだ・・・と消沈してたのですが、
ブログ開設ということで本当にうれしい限りです。
これからもかいさんの更新楽しみにしてます。
ではでは。

_ ミイ ― 2006/08/22 13:26

はじめまして
100質終わってさみしいなと思ってたらブログになっていて嬉しいです
「赤信号につかまる日」は今日はゆっくりあせらないで過ごしましょうって意味ですよ~
これからもこっそりのぞきにきます

_ かい@管理人 ― 2006/08/23 22:12

わーっ!
みなさん、コメントありがとうございます。
ホントに嬉しいです。
それから旧サイトでは大変お騒がせして誠に申し訳ありませんでした。
これからも変わらずやっていきますので、よろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック