来年もよろしくお願いします。2008/12/31


とうとう大晦日です。
今年は色々な事があって、ながーいながーい1年でした。
来年はどうぞいい年でありますように。


よいお年をっ!

コメント

_ 悠々 ― 2008/12/31 11:10

かいさん、色々大変でしたね。お疲れ様。
>ながーいながーい1年でした
えぇえぇ、それじゃ来年は浮上の年ですよ、きっと。
沈んだら浮かび上がるに決まってます。

娘ちゃんも言葉を話すようになって、益々可愛さアップでしょうねぇ。メロメロパパが見えるようです(笑)。

「朝の来ない夜はない」
大丈夫ですよ。漆黒の闇に隠れていても、星も月もちゃんと光ってますよ。お天道様だって間違いなく毎日昇ってますから。
さ、がんば!ご家族様の健康とご多幸をお祈りしております。

_ かい@管理人 ― 2009/01/01 11:49

ありがとうございます。
いつもいつも助けられます。感謝です。
そうですね、朝の来ない夜はないんです。
がんばりましょー

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック