成長のしるし2007/09/12


お?お?お~~~~っ!






寝返りをしそうっ!


で、しないんだコレが。
あともうちょっとって感じかな。

コメント

_ 悠々 ― 2007/09/15 01:05

おおっ!寝返りっすか!?
や、私は独身なんで子供を持った事はないんですが、育てたと言えば育てたんですよ(笑)。
弟の嫁さんが若くて、しょっちゅう出掛けたがる人だったんで、オシメ替えたり色々ね。
寝返り打った瞬間を目撃したのも私!感激しましたねぇ・・・。
そのうち、グイッと首をもたげてハイハイするんですよねぇ。危ないったらありゃしない(笑)。
かいさんも、お子様に癒されているご様子。楽しみがあっていいですね。

_ あんちゃん♪ ― 2007/09/22 17:46

ほのぼのしていいですね~。

おぉ!もうちょいだ!
がんばれ~!って応援したくなります。
小さい人のいる家庭ってほんといいですね~。

_ かい@管理人 ― 2007/12/16 00:31

>あんちゃん♪さん
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
えぇ、赤ちゃんが一人いるだけでこんなに違うもんだとは思いませんでした。
「ホレ、ガンバレ!」って言いたくなります。

>悠々さん
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
このあと、寝返りを習得しました。
でもハイハイするまではまだいってないっす。
まぁ、確かにいやされてはいます。
でもその癒しを妨害することもありますけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック