エンヤ~コラヤット。2006/11/14

うわ~もう11月?
ただでさえ忙しいのに、さらにクソ忙しい年末が近づいてるのか・・・。はぁ~。


なんだか非常に疲れてるなぁ・・・休みたいなぁ・・・・無理だよなぁ・・・。


ってな訳で今日だ。
もうそろそろ来年度の予算を組まないと。
各営業担当者が報告してくる「来年度の予算」を集計しないと。


これがまためんどくさいんだコレが。ただでさえ忙しいのに。


まー、とりあえず全員分の数字をエクセルで集計して、出てきた数字から個人配付の数字を調整して・・・・・。


・・・そうこうしているうちに昼休み。
とりあえずファイル保存して午後からやろうっと。えっと、全員分だから「全員集計.xls」でいいや。
保存っと。




・・・・午後。

さてと、続きを・・・・・・・おや?





8時だよ?

コメント

_ あんちゃん♪ ― 2006/11/14 22:50

歯みがいたか?宿題やったか?また来週~!
ドリフネタ…弱いです。

_ 悠々 ― 2006/11/16 04:30

おや?もう明け方だよ?おはようございます。
ふふふ・・・いいですねぇ。この「8時だよ?」にはクスリと笑っちゃいました。
最近、眠れないんですよねぇ。夜明けになってやっとウトウトなんです。
かいさんは、相変わらずお忙しいご様子。栄養と睡眠は十分に。風邪引くなよ~!(ドリフ風味で)

_ ままねこ ― 2006/11/16 13:15

かなりお疲れのご様子。御自愛ください。うちの旦那もどんどん帰宅時間が遅くなってます。午後10時に帰宅した旦那に「あら、早いのね今日」と言ってしまうくらいマヒしてます(汗)

_ かい@管理人 ― 2006/11/21 19:10

>あんちゃんさん
ドリフネタ・・・弱いっすか。
さては同年代ですな(笑)

>悠々さん
眠れないなんてしんどいっすね・・・。
自分はどちらかと言うと起きてないといけないのに、起きてられません。

>ままねこさん
はい。ありがとうございます~!
8時、9時頃に「さぁ、帰ろう」ってなっても、「おっ、今日ははやっ!」とか思ってしまう自分がここにいます(汗)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック