社屋移転(5)2006/09/11


足が痛い。
腰が痛い。
手が痛い。
明日動けない。

コメント

_ ろん♪ ― 2006/09/11 23:52

ビックリした~。
終了しましたなんて見たから ええええっ と思ったら お引越しでしたか。よかったよかった。
サイトも引越しで会社も引越しなんですね。
お疲れ様です。

これからも忘れられた頃にお邪魔しますが これからも移動のときは行き先残してくださいネ(^-^)

_ はづき ― 2006/09/17 14:01

かいさぁ~ん☆ ダイジョブですかあ~(・0・)
今頃はぐっすり寝てるんでしょうかぁ~
寝すぎても腰イタイから気をつけてねぇ~(イダダダ…実感中(><)

_ かい@管理人 ― 2006/10/01 19:18

>ろん♪さん
レスが遅くなりました。申し訳ありません。
ビックリさせて申し訳ありません。
大して旧サイトと変わらないですが、これからもよろしくお願い致します~。

>はづきさん
ダイジョブです~。生きてます~。
しばらく腰痛いの治りませんでしたよ~(TT)
もう大丈夫です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック