老化2022/07/28

このブログを始めたのは2006年だから16年前か。
じゅ、じゅうろくねん?!

当時は若かったですよ。そりゃー元気でしたよ。
健康診断でも、多少はなんかありましたが、今と比べれば全然問題なし。

年をとればそれなりに体にガタが来るもの。
いつだったか。。。。。


奥様「どうしたの?」
自分「ん?この雑誌の記事の字が見えてるんだけど、なんとなく見にくくて」
奥様「見えないの?」
自分「うまく言えないんだけど、ぼやけてるとかそういうのじゃなく、なんか見にくい」
奥様「ふーん。じゃ、これかけて見てみ?」

と差し出されたのはメガネ。
いや、そういう事じゃなくて、なんか変な感じがするだけなんだよなー。。


!!!!


なななな、ナニコレ!すげーよく見える!




自分「なにこれ?すげーよく見えるんだけど?魔法のメガネ?」





奥様「老眼鏡」



・・・あの時のショックときたらもう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック