8年たってみて。。2016/06/08


2008年3月9日の更新で、

「きっと今は、ついこの間が人生の分かれ道で、選んだ道を歩き始めて少し行ったところなんだろうと思う。」って書いてる。
また、「この道で良かったのかな。あっちの道のほうが良かったのかな。」とも書いてる。





それから8年たった今あらためて思う。




結果、




わからん




まぁ、その、あのあともいくつも分かれ道があったし。
だいたい、もう一方の道へ行ったらどうなったかなんてわからないし。
そもそもあの時何があったんだっけか?覚えてないし。



でもまじめな話、当時も書いてるけど自分が選んだ道を後悔しないように努力するしかないじゃないかな。
あっちの方がよかったかなってチラッと思う時もあるし。ああ、でもやっぱりわからん。
わからないまま人生って終わるのかなぁ。。