今年は・・・2011/12/31


あぁ、正月以来の更新かぁ。。。。
実は去年の夏から今年の3月くらいまで、そりゃも~色々ありまして。

まず転職しました。
辞めたのは去年の10月、そのあと就職活動、んで3月に就職。
も~ここに至るまでのあいだだけで、もうヘトヘト。

なんで辞めたのかとか、
就職活動がそりゃもう大変だったとか、色々報告したいですが、
今の会社がまたそりゃも~忙しくてそれも出来ない状態・・・・。

でも元気です。
新しい会社でも楽しくやってます。
子供も元気にスクスク育っています。

とりあえず今年の思い出のひとつを。




今年の夏、娘とお買い物の帰り道。
長く伸びる父と娘の影。


この時の会話はナイショです。


とにかく、去年から今年前半にかけては、非常に苦しい時期を過ごしました。
その後、色々ありますが楽しく元気に、そして非常に忙しく過ごしています。

来年こそ、来年こそ、もちょっと更新を増やしたい。
そう思っています。出来る出来ないは別にして。

来年もどうぞよろしくお願い致します。