パパって言った?2007/12/20

日増しに成長していく娘。ただいま7カ月。

いつくらいからだったか、「あー」とか「うー」とか言うようになってきたなーと思っていた今日。


娘「・・・・・パパ・・・・」


パ、パパって言ったぁぁぁぁぁっ!


奥さん 「いや、あのね、最近『まーまーまー』とか、『ばーばーばー』とか同じ文字を繰り返し言うのよ。だから今のはたまたま『パ』が2回で終わっただけじゃない?」



・・・あ、そう。そうだよね。
だって自分を見ながら言ったわけじゃないし。
全然関係ない壁の方へ向かって言ってたし。
そうじゃないかと思ったけどさ。
思ったけどさ・・・。


ちっ。

足りないもの2007/12/20

会社から帰って来て、家の玄関前で気づいた。


あっ、表札作るの忘れたっ!


なんかどっかの手続きしてるときに、なんか送るから、表札はありますよね?って聞かれたな・・・。
しょうがない、とりあえず白地の布テープにマジックで苗字書いて貼っておくか・・・・。




「・・・・・・(・_・)・・・・・・」





ダサっ!! Σ( ̄□ ̄;




早くちゃんとしたのを作らないと・・・。