アンケートの質問だよね?2006/10/16

たまに取引先から依頼されるアンケート調査。

取り引き状況はどうだとか、対応は良かったかだとか、要望はないかとかそういう事を聞いてくる。いわゆる「顧客満足度調査」ってやつ。

今日、新規に取り引きを開始した比較的小さめな会社からアンケート依頼が来た。
やっぱり同じように、取り引き状況や、対応についてとか色々書かれている。
最後のところには、「コメントをどうぞ」とある。



・・・・・・ん?あれ?よ~く見ると、



「コントをどうぞ」って書いてあるよ・・・・( ̄▽ ̄;)オイ





コレ、まじめなんだよね。ふざけてるんじゃないよね?

コメント

_ HIRO ― 2006/10/17 18:28

まじめにコントを要求しているのに決まっていると思います。
でも難しいですよねえ、そんな要求。
かいさんにはやまちゃんがついているから楽勝ですね。

_ HIRO ― 2006/10/17 18:30

ここの「コメントをどうぞ」が「コント」ではなかったかどうかを見直してしまいました。

_ あんちゃん♪ ― 2006/10/21 14:14

ババンバ バンバンバン!ハァ~ビバドドン!!
おもわずドリフのコントを思い出しました。(古っ!)

_ かい@管理人 ― 2006/10/27 20:33

レスが遅くなり誠に申し訳ございません。

>HIROさん
まぁ、楽勝っちゃー楽勝っす。ウソです。

>あんちゃん♪さん
同年代確定(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック